プロフィール

みーかつ

Author:みーかつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/15 (Wed) 12:42
燃えたi-pod nano

今朝、パソコンにi-pod nanoを繋いで電源を入れたまま寝てたら
家族がすごい声出して起こしにきた。
なんか、いきなり煙が出てきて火を噴いたらしい
すぐさまUSB端子から抜いたんで大事には至らなかったんだけど…

これi-podが服とか燃えやすい物の上に乗ってたりしたら
えらいことになってたんじゃないのかなー。

てことでPC周りは整理して、i-podをPCにつないだまま席を離れたりしない様に気をつけて。


DSCN0282.jpg


DSCN0280.jpg


DSCN0285.jpg


DSCN0283.jpg




0289.jpg

0290.jpg

0291.jpg

0292.jpg

0293.jpg

0294.jpg

0295.jpg

0296.jpg



<追記>
とりあえずサポートに電話してみたら
回収に来る模様。

サポートに電話するため詳しく家族に確認してみると
いきなり爆発音?みたいなのがして煙がぶわっと出てきたらしいが
炎じたいは出てないらしい。

<追記2>
明日運送会社が取りに来るから渡してくれとの事

<< 写真の追加 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


