プロフィール

みーかつ

Author:みーかつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/22 (Sat) 02:43
燃えたi-pod nano その2

9/15
壊れたi-podを送ってからもうすぐ一月……
アップルからの連絡がまったく無いので
どうなってるかサポートに連絡。
アップルの方で確認して折り返し電話するとのこと。

アップルから着信アリ
「調べて見たら、何もしていないようです。」って言われて
最初ハァ?っとなったが
よく聞けばnanoを調べてはいて、こっちへの対応がって事らしい。
連休明けにあらためてアップルから連絡するということで
この日は終了。

9/19
今週中には対応をどうするか決める、とだけ連絡あり。

9/21
アップルよりの連絡
対応としては新しいnanoを送るって事でいいですか?との確認
ただ古いnanoがもう売っていないので新しい物になる事と
アメリカから送るので1・2週間位かかるかもって事を了承してくれと。

一月近くも連絡が無かったのは、
アップル内での連絡がうまく伝わっていなかった為らしい。

あと、アップルが言うには
爆発した原因は、過剰充電がおきたんじゃないかってことらしい。
自作PCが原因みたいな事を言いたげだったが
背面のマザーボードに直結してる端子に自作も何も無いだろ…
って思ったけど、まぁイイヤ。

んで
新しいnanoネットで調べてみたんだけど…… だ、だっさいデザインだなぁコレ。
こんな小さい液晶で動画なんか見ないって。

デザインでは 旧nano>>>>>新nano 
でも容量が8Gに増えてるんでトントンってところかなぁ


| ホーム | 経過報告 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


